ソフトエイジの
One Day Diary

12月25日 DIY

執筆者TK
執筆者:T.K

2018年も残すとこあとわずか。

私が今年のやり残した事で「DIY」に挑戦しました。

今回は子供部屋の壁が劣化してきたので、貼り替えに挑戦!!
道具

実際にやってみるとシワが寄ったり、破れたりと四苦八苦…。
壁

休日を利用し、何とか完成♪
壁

挑戦してみて改めて職人さんの凄さを実感。

失敗もしましたが、そこもまた味があります。

新たな気持ちで新年を迎えられそうです。

12月17日 12月14日(金) 忘年会

執筆者HI
執筆者:H.I

今日は社内の忘年会がありました。
忘年会1

柏・東京事業所での合同忘年会で、参加者は大勢となりさすがに全員とは会話できませんでしたが
忘年会2

本日久しぶりの出来事・・・・

なんと、何年ぶりでしょう、朝まで数人のメンバーで飲んでました。

当然、私は途中で記憶喪失状態となり、途中から復活・・・しましたが!!

さすがに、土曜日は使い物にならず、家ではただの邪魔なオヤジと化して

1日を過ごしました。

年を気にせず、無理するといけない事を痛感しました。

でも、また勢いついたら、行っちゃうんだろーなー・・・・・
忘年会3

おわり

12月10日 三鷹の森

執筆者ST
執筆者:S.T

前から一度行ってみたかった、三鷹の森にある美術館に行ってきました。

残念ながら館内は撮影禁止ですが、館外は撮影OKです。

まるで映画の中に迷い込んだかの様でした。
三鷹の森1

屋上であのロボット兵を発見!
ロボット兵

そしてあの石碑!
石碑

予約制なのですが、さすがに日曜日は激混みでした。

人混みを避けて、帰りは井の頭公園を散策。

紅葉がきれいでした。
井の頭公園

時期によって上映される短編作品が変わるので、また行ってみたいと思います。

12月3日 クリスマス一色

執筆者KY
執筆者:K.S

夢の国へ行ってきました。

既にクリスマスイベントが行われており

パーク内はクリスマス一色です。
パーク1
ツリー1

クリスマス期間中の夜のショー後にはツリーが海に浮かぶので

夜に乗るゴンドラが特におススメです。
ツリー2
ツリー3

戻る